名古屋市の壁掛けテレビ工事 カトー電器のトップページへ戻る

問い合わせ

写真を共有しよう! — 「SONYのテレビならカトーデンキにおまかせ」

写真を共有しよう!

せっかく写真を撮ったのなら、他の人にも見てもらうのが楽しいですし、上達のカギでもあります。
最近では、FacebookやTwitter、LINEなどのSNSに送信するのが簡単な方法でしょうか?

SONYの一眼レフや、高級デジカメを買った人は、αカフェというインターネット上の写真クラブに参加できます。
多くの人が、自分が撮影した写真を投稿して、αカフェに参加している他の人からコメントをもらったり、コンテストに参加したりして、交流しています。

「これはすごいぞ!」と、自分で思えるような写真が撮れたら、是非印刷してみましょう。
画面で見る印象と紙に印刷したものでは、だいぶ違います。

絵画のように額縁はいらないにしても、しばらく壁に貼ったりすると、また別の充実感を味わえると思います。
次の傑作が撮りたくなるでしょう。

カメラ屋さんにデータを渡して印刷してもらうのが手っ取り早いですが、家庭用のプリンターを使う手もあります。

最近は家庭用プリンターにも多種多様なモデルがあります。
一番価格的に安くてお手軽なのが、インクジェット式のものです。
Wi-Fiでケーブル接続せずに直接印刷できるものもあります。

写真を印刷するための専用の紙もありますので、写真印刷に活用したいものです。

「写真を撮ったあと」の記事